
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

進捗報告

お久しぶりです、沖塚です。

更新を滞らせてしまい、申し訳ありません。
しかし、ちゃんと作業は進んでいますよ!


ついに、表紙が完成いたしました! こちらです!!


パト子さん表紙

メンバーの霧沢氏が頑張って作ってくれました!
表紙に使われている主人公のFA・Gを作ったのも霧沢氏です。素晴らしいクオリティですね!

ストーリーもほぼ完成しています。

無事に入稿できましたら、冊子の詳細などを含め、また報告したいと思います。


それでは、短いですが今回はこの辺で(^^)ノシ
2016-12-06 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗

Author:沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗
Schriftsteller Studioにようこそ!

SS-Studio

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
