
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

C91申し込みました

こんにちは、沖塚です。

C91に申し込みをしました。

今回は前回と路線を変更し、フレームアームズ・ガール(FA・G)の二次創作本を出そうと考えています。

こちらが今回のサクカになります。

C91サクカ掲載用

実際のプラモ画像を加工したデジラマ(デジタルジオラマ)の写真とショートストーリーを組み合わせたものを作ろうと考えています。

現在、メンバーの霧沢氏が主人公となるFA・Gを作成していますので、完成したらこちらでもお披露目しようと思います。

何故、今までオリジナルだったのにFA・Gに? と思う方もおられるかと思いますが、我々は特定のジャンルを定めているわけではないので、自分たちが作れる範囲のもので挑戦してみたいことがあれば、なんでもやっていこうと考えています。

これから唐突に色々なことをやり始めたりすることもあるでしょうが、その時は「また何かやりだしたぞw」なんていう風に面白おかしく見ていただければ、我々としては満足です。ただ、最低条件として読者の皆様に楽しんでいただけるものを作っていこうという部分は徹底していきます。

もちろん、今まで作ってきたアストラル・トラストの制作も継続していきますので、そちらにご興味を持っていただいている方もご安心ください。

更新できる情報があれば、随時お知らせしていきます。


それでは、今回はこの辺で(^^)ノシ
2016-08-21 : INFORMATION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗

Author:沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗
Schriftsteller Studioにようこそ!

SS-Studio

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
