
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今後の活動について

こんにちは、沖塚です。

今後の活動について、徐々に方針が固まってきましたので、公開できる情報をお伝えしようと思います。

まず夏コミには申し込む予定です。冬に頒布したアストラル・トラストの続編を頒布しようかと考えております。ただ、状況によっては新作となる続編の頒布は冬にずれこむかもしれません。その場合でも、当選したならば少なくとも既刊は頒布すると思います。


それから、我々の作品をもっと身近で見ていただくために、web上での連載作品を考えています。こちらは読みやすいライトな感じのものにする予定で、現在準備を進めています。


しばらくは小説作品の制作が続くと思われます。伝奇ノベルゲームはまだ再開の見通しが立っていません。申し訳ないです。


今のところ、お伝えできる情報は以上となります。


最近、寒い日が続きますので、皆さまも身体にはお気をつけください。
我々も体調を崩さないように制作活動をしていこうと思います。

それでは短いですが、今回はこの辺で(^^)ノシ
2016-01-24 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗

Author:沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗
Schriftsteller Studioにようこそ!

SS-Studio

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
