近況報告

お久しぶりです、代表の沖塚です。

最近、更新が滞っていましたので近況などを報告しようと思います。


まず、冬コミには申し込みをしました。本日、受付確認のメールが届きましたので、書類不備などはないようです。

冬コミに当選した場合には、夏コミで出す予定だったオリジナルのSF小説を頒布します。
現在、鋭意作成中です。


ノベルゲームの「黎明の小夜曲」はグラフィックの問題が未だに解決しておりませんので、制作を再開できるのはまだまだ先になりそうです。申し訳ありません。

なるべく早く、制作を再開できるよう努力します。


冬コミの当落結果が出ましたら、また告知させていただきます。

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト
2015-10-02 : INFORMATION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗

Author:沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗
Schriftsteller Studioにようこそ!

SS-Studio

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR