スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

C91出展情報

こんにちは、沖塚です。

遅くなりましたが、冬コミ新刊の告知をしたいと思います。

今回の新刊はFA・G(フレームアームズ・ガール)の二次創作本となります。

内容は、メンバーの霧沢氏が制作したFA・Gを主役としたオリジナルストーリーです。

こちらが今回の冊子の表紙及び裏表紙です。


パト子さん表紙
パト子さん裏表紙

以下、冊子の詳細となります。
サークル名:Schriftsteller Studio

・出展日
2016年12月30日(金)二日目

・スペース
東地区「g」ブロック37b(東7ホール)


冊子名:怠慢警察パトごーらい
頒布価格:500円
頒布数:50部
収録作品:怠慢警察パトごーらい短編小説+デジラマ挿絵


・冊子詳細
概要:FA・G二次創作小説
構成:A5 本文19×19上下二段構成
ページ数:18ページ(小説8P・挿絵2P)
作品内容:オリジナル設定の書き下ろし短編小説

制作参加者:2名(敬称略)

収録作品制作:沖塚圭/霧沢遼
グラフィック:霧沢遼(表紙・裏表紙)
編集:沖塚圭/霧沢遼
制作協力:秋山隆之/榊峠斗


・備考
当日は沖塚圭・秋山隆之・霧沢遼の三名が参加予定です。


今回はSchriftsteller Studioとしては初の二次創作となります。
可能性は無限大のFA・Gの物語を自分たちなりに構成してみました。
是非お手に取っていただければと思います!

また、当日は霧沢氏が制作したFA・Gの実物をディスプレイとして持っていく予定です。
実際に皆さまの目で、パト子さんのクオリティの高さを見ていただければと思います。

告知は以上となります。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

それでは、当日にお会いしましょう(^^)ノ
スポンサーサイト
2016-12-25 : INFORMATION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

進捗報告

お久しぶりです、沖塚です。

更新を滞らせてしまい、申し訳ありません。
しかし、ちゃんと作業は進んでいますよ!


ついに、表紙が完成いたしました! こちらです!!


パト子さん表紙

メンバーの霧沢氏が頑張って作ってくれました!
表紙に使われている主人公のFA・Gを作ったのも霧沢氏です。素晴らしいクオリティですね!

ストーリーもほぼ完成しています。

無事に入稿できましたら、冊子の詳細などを含め、また報告したいと思います。


それでは、短いですが今回はこの辺で(^^)ノシ
2016-12-06 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗

Author:沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗
Schriftsteller Studioにようこそ!

SS-Studio

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。