スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

C91申し込みました

こんにちは、沖塚です。

C91に申し込みをしました。

今回は前回と路線を変更し、フレームアームズ・ガール(FA・G)の二次創作本を出そうと考えています。

こちらが今回のサクカになります。

C91サクカ掲載用

実際のプラモ画像を加工したデジラマ(デジタルジオラマ)の写真とショートストーリーを組み合わせたものを作ろうと考えています。

現在、メンバーの霧沢氏が主人公となるFA・Gを作成していますので、完成したらこちらでもお披露目しようと思います。

何故、今までオリジナルだったのにFA・Gに? と思う方もおられるかと思いますが、我々は特定のジャンルを定めているわけではないので、自分たちが作れる範囲のもので挑戦してみたいことがあれば、なんでもやっていこうと考えています。

これから唐突に色々なことをやり始めたりすることもあるでしょうが、その時は「また何かやりだしたぞw」なんていう風に面白おかしく見ていただければ、我々としては満足です。ただ、最低条件として読者の皆様に楽しんでいただけるものを作っていこうという部分は徹底していきます。

もちろん、今まで作ってきたアストラル・トラストの制作も継続していきますので、そちらにご興味を持っていただいている方もご安心ください。

更新できる情報があれば、随時お知らせしていきます。


それでは、今回はこの辺で(^^)ノシ
スポンサーサイト
2016-08-21 : INFORMATION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

C90お疲れさまでした!

代表の沖塚です。夏コミ、お疲れさまでした!

今回も前回と同じく頒布数は振るいませんでしたが、それでも手に取っていただけたのは非常に嬉しいです。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。


冬コミも申し込む予定でいますが、次は少し路線を変更するかもしれません。
まだ確定はしていませんので、方針が固まったらまた告知したいと思います。

それでは短いですが、今回はこの辺で(^^)ノシ
2016-08-14 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

C90出展情報

こんにちは。代表の沖塚です。

新刊の入稿が無事に完了しました!

ということで、新刊の告知と内容の詳細を公開したいと思います。


今回の新刊は、前回頒布したオリジナルSF小説の続編です。

内容は、国連宇宙軍特殊部隊「SEALS」が、テロリストに拉致されてしまった政府要人を救出するため、地球圏から遠く離れた惑星アトランティスへと向かうというものです。


こちらが、今回の新刊の表紙及び裏表紙です。
テキサスホールデム表紙


テキサスホールデム裏表紙


裏表紙のあらすじにもある通り、今回の舞台は地球とは別の惑星です。物語を通して、アストラル・トラストの世界の広さを感じとっていただければと思います。


以下、冊子の詳細となります。

サークル名:Schriftsteller Studio

・出展日
2016年8月14日(日)三日目

・スペース
西地区「む」ブロック28a(西1ホール)


冊子名:Astral Trust -Texas Hold 'em-
   (アストラル・トラスト ‐テキサスホールデム‐)

頒布価格:500円
頒布数:50部
収録作品:Astral Trust -Texas Hold 'em-本編



・冊子詳細
概要:SF小説
構成:A5 本文19×19上下二段構成
ページ数:170ページ
作品内容:オリジナル設定の書き下ろしSF小説。

制作参加者:3名(敬称略)

収録作品制作:沖塚圭/秋山隆之/霧沢遼
グラフィック:霧沢遼(表紙・裏表紙)
編集:沖塚圭


・備考

当日は沖塚圭・秋山隆之・霧沢遼の三名が参加予定です。

今回も完成品を皆様にお届けできることになりました。正直、難産だったのですが、どうにか形にする事ができ、ほっとしています。

主人公は前回と同じなのですが、今回はSEALSという組織に所属する色々な部隊や人物が登場します。彼らが活躍する舞台も地球とは別の惑星となっていますので、作品を読み進める中でアストラル・トラストの世界観がどのようなものなのかを感じ取っていただければと思います。

今回は頒布数が50部と控えめなのですが、価格は500円とお求めやすい価格にしました。
挿絵は制作時間などの関係で今回も用意することができませんでしたが、内容には自信を持っています。是非、お手に取っていただければと思います!


告知は以上となります。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

それでは、当日にお会いしましょう(^^)ノ
2016-08-04 : INFORMATION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗

Author:沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗
Schriftsteller Studioにようこそ!

SS-Studio

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。