スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イラスト募集について

 こんにちは、沖塚です。

 この度、「Astral Trust -Contract Bridge-」に登場する主役メカ、ハイブロウのデザインを募集することになりました。

 仕様書及び募集要項は以下の通りです。

 ご協力いただける、あるいは興味があるという方は以下の仕様書及び募集要項を熟読した上で、投稿をお願いいたします。


・発注者
 Schriftsteller Studio

・発注作品
 二足歩行型ロボット一体の立絵(前後共に。要詳細画)。

・募集期間
 平成28年5月9日~平成28年6月26日

 応募がなかった場合には延長の可能性があります。その際は再度通知致します。

・募集要項
 当サークルのSF小説作品 「Astral Trust」 に登場する人型二足歩行ロボットのデザイン・イラストを募集します

 複数の応募者でのコンペティション方式を取らせていただきます。ただし、応募者がお一人だった場合には提出していただいた作品を当方で審査させていただき、その上で受注の可否を決定します。

・応募方法
 ツイッターに画像を張り付け、#SSS #AstralTrust のハッシュタグを付けて投稿して下さい。DMでも受け付けますので、@KuroganeRyo に送信して下さい。

 Pixivでも同様の募集を掲載しておりますので、そちらに投稿していただいてもかまいません。募集ページはこちら
 Pixivからの場合、以下のタグを張り付けて下さい。
 シュリフトシュテラースタジオ
 AstralTrust


・謝礼金
 3万円程度

・作品制作における注意事項
 当方でデザインしていただきたいロボットには既に詳細な設定とイメージが存在します。制作にあたっては当方の設定及びイメージに沿っていただくことを前提とさせていただきます。下記の詳細設定を参照して下さい。

◎ 募集する人型二足歩行ロボットの詳細設定
・全高10m程度

・実在するアメリカ海軍特殊部隊 Navy SEALs をモチーフとしたデザイン(可能な範囲で構いません)

・ゴーグル型のアイカメラで、内部にツインアイが配置されていること

・額部には可動式でアイカメラを覆うことができるバイザー型の追加センサーユニットがあること

・胴体左右の肩甲骨付近の位置にロケットエンジン型の推進器がそれぞれ配置されていること

・背中に武装を懸架するサブアームが左右1基ずつ配置されていること(片側で2つの武装が懸架できるものが望ましい)

・肩部装甲の横側には小型の機動盾などを保持することができるハードポイントがあること

・前腕部に収納型の小型武装が収まるスペースが確保されていること

・足裏(踵部)に展開式の推進器が収まっていること

・腰部の左右背面に武装懸架用のハードポイントがあること


 制作の過程においてイラストレーター様の発案による付け足しや変更などは、差分という形で提案してください。独自の判断による仕様変更は認めません。また、付け足しや変更の部分を採用するか否かは、こちらで判断させていただきます。

 勝手な解釈や判断による仕様内容の削除は禁止とします。

 複数応募でのコンペティション方式を取るにあたり、不採用となった作品は当方では使用いたしません。作品とそれに付随する権利は返納させていただきます。

・作品採用後の受注および作品に関する注意事項
 提出していただいた作品が採用となった場合には、その作品を作製したイラストレーター様に正式に作品の発注をさせていただきます。謝礼金は、契約金として発注時に30%を支払い、作品納品後に報酬金として残りの70%をお支払いします。万が一契約後に納品が不可能になった場合や、契約を破棄した場合には謝礼金の残金は一切お支払いいたしません。

 受注後、作品を仕上げていただく過程でも作品の仕様は原則当方の意向に従っていただくものとします。また作品制作の過程で当方と受注者による緊密な情報交換のため、当方担当者と受注者による直接の面会を推奨とします。面会が不可能な場合はSkypeなどによる情報交換を必須条項とさせていただきます。

 納品後、作品の著作権などの一切の権利は当方に移譲していただきます。制作者であっても、無許可でのSNSへの掲載や改変、転用は禁止とします。

 納品後、新たに作品の制作が必要となった場合には別途発注をかけさせていただきますが、ご協力いただけるのが今回に限る場合には、制作していただいた作品を元に第三者が当方の仕様に沿って制作、必要に応じて改変しますので、その点をご留意ください。この条項は契約時に移譲していただく権利に含むものとします。

・納期に関して
 当方が指定した期日までに納品していただきます。原則、期日に間に合うように制作していただきますが、納期に間に合わないと判断された場合には期日一週間前までに連絡をいただければ可能な限りは調整します。ただし、納期の延長が当方の許容できる範囲を超えた場合にはその長さに応じて報酬金を減額させていただきます。

 また、事前連絡無しで納期に間に合わなかった場合には違約金として報酬金を50%減額させていただきます。

・その他
 上記に記載のない事項で取り決めが必要なものに関しては双方で別途協議の上、決定するものとします。

 また、この仕様書および募集要項にご不明な点があれば随時受け付けておりますので、@KuroganeRyo宛にTwitterのダイレクトメールなどでお気軽にお問合せ下さい。
スポンサーサイト
2016-05-09 : INFORMATION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「Astral Trust -Contract Bridge-」 電子書籍版販売のお知らせ

お久しぶりです、沖塚です。


この度、オリジナルSF小説「Astral Trust -Contract Bridge-」の電子書籍版を、アマゾンにて販売開始しました!


C89にて頒布したものに、若干の加筆修正をした最新版となります。


5月10日まで無料お試しキャンペーンをやっておりますので、この機会に是非手に取ってみてください!


無料キャンペーン期間中に購入していただければ、期間を過ぎても無料で読むことができます。


また、電子書籍の機器を持っていなくても、ブラウザで読むことができますので、キンドルなどを持っていない方も安心して購入できますよ。



購入はこちらからどうぞ!



私たちが自信を持ってお届けする作品です。よろしくお願いします(^^)ノ
2016-05-07 : INFORMATION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗

Author:沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗
Schriftsteller Studioにようこそ!

SS-Studio

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。