スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今後の活動について

こんにちは、沖塚です。

今後の活動について、徐々に方針が固まってきましたので、公開できる情報をお伝えしようと思います。

まず夏コミには申し込む予定です。冬に頒布したアストラル・トラストの続編を頒布しようかと考えております。ただ、状況によっては新作となる続編の頒布は冬にずれこむかもしれません。その場合でも、当選したならば少なくとも既刊は頒布すると思います。


それから、我々の作品をもっと身近で見ていただくために、web上での連載作品を考えています。こちらは読みやすいライトな感じのものにする予定で、現在準備を進めています。


しばらくは小説作品の制作が続くと思われます。伝奇ノベルゲームはまだ再開の見通しが立っていません。申し訳ないです。


今のところ、お伝えできる情報は以上となります。


最近、寒い日が続きますので、皆さまも身体にはお気をつけください。
我々も体調を崩さないように制作活動をしていこうと思います。

それでは短いですが、今回はこの辺で(^^)ノシ
スポンサーサイト
2016-01-24 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。代表の沖塚です。

冬コミに参加した皆さま、お疲れさまでした!

今回は頒布数が10冊と振るいませんでしたが、それでも手に取っていただけたことは非常に嬉しいです。
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

今後の課題や、次回作の構想もすでに上がってきていますので2016年も頑張っていきたいと思います。

新刊の感想やご意見等は随時受け付けております。私のツイッターやブログのコメント、メールなどにお気軽に書き込んで下さると励みになります。

簡単ではありますが、新年のご挨拶とさせていただきます。

C90の申し込みや次回作の詳細などは確定し次第またお知らせいたします。

それでは今回はこの辺で(^^)ノ
2016-01-01 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗

Author:沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗
Schriftsteller Studioにようこそ!

SS-Studio

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。