スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

C89出展情報

こんにちは。代表の沖塚です。

新刊の入稿が無事に完了しました!

当日までちょうど二週間となりましたので、新刊の告知と内容の詳細を公開したいと思います。


今回の新刊は、私たちが独自に考えた完全オリジナルのSF小説です。

内容は、国連宇宙軍特殊部隊「SEALS」に所属する隊員が、人型機動兵器フレームファイターに搭乗し、管理AIが暴走して職員が閉じ込められてしまった軌道エレベーターへ救出に突入するというものです。


こちらが、今回の新刊の表紙及び裏表紙です。
コントラクトブリッジ表紙

コントラクトブリッジ裏表紙

裏表紙のあらすじにもある通り、軌道エレベーターには重大な秘密が隠されています。その正体は皆さまの目で確かめてみてください!


以下、冊子の詳細となります。

サークル名:Schriftsteller Studio

・出展日
2015年12月30日(水)二日目

・スペース
東地区「ポ」ブロック28b


冊子名:Astral Trust -Contract Bridge-
     (アストラル・トラスト ‐コントラクトブリッジ‐)

頒布価格:600円
頒布数:100部
収録作品:Astral Trust -Contract Bridge-本編



・冊子詳細
概要:SF小説
構成:A5 本文19×19上下二段構成
ページ数:140ページ
作品内容:オリジナル設定の書き下ろしSF小説。

制作参加者:3名(敬称略)

収録作品制作:沖塚圭/秋山隆之/黒鉄寮
グラフィック:黒鉄寮(表紙・裏表紙)
編集:黒鉄寮/沖塚圭


・備考

当日は沖塚圭・秋山隆之・黒鉄寮の三名が参加予定です。

今回、やっとしっかりとした完成品を皆様にお届けできることになりました。

このアストラル・トラストという作品は、サークルメンバー全員で長い時間をかけて設定や世界観を練り上げ、制作したものです。
今後の私たちの看板作品としてシリーズ化する予定です。まずはこの第一弾を読んでいただき、アストラル・トラストの世界に興味を持っていただければ嬉しいです。

挿絵などは制作時間の関係で用意することができませんでしたが、内容には自信を持っています。是非、お手に取っていただければと思います。


告知は以上となります。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

それでは、当日にお会いしましょう(^^)ノ
スポンサーサイト
2015-12-16 : INFORMATION : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラストスパート

こんちには、沖塚です。

現在、冬コミ新刊の最後の追い込み中です!

なんとか間に合いそうです。いや、間に合わせます!

入稿が完了したら、またご報告させていただきます!
2015-12-13 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗

Author:沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗
Schriftsteller Studioにようこそ!

SS-Studio

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。