スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

C92お疲れさまでした

こんにちは、沖塚です。


夏コミお疲れさまでした!
今回、私は体調不良により途中リタイヤという不甲斐ない結果となってしまいました……。
体調管理はちゃんとしないといけませんね(_ _;


今回も完売とはいきませんでしたが、それでも手に取っていただけたことは非常にありがたいです。
少しでも楽しんでいただけたなら、幸いです。


前回よりも写真点数を増やしてみたのですが、いかがでしょうか?
せっかく立体があるので、これからもFA・Gの写真は色々載せていきたいと考えています。


ショートストーリーの方も、今回は割と自信作だったのですが、いかがだったでしょうか?
ゆるーいお話を肩の力を抜いて読んでいただければと思います。


今後の活動ですが、しばらくはFA・Gに力を入れていこうかと考えています。
冬コミの申し込みはまだ確定していませんが、申し込むとすればFA・Gになると思います。


既刊に関しては、冬コミに当選すれば持ち込もうと考えています。
ご興味がありましたら、次の機会に是非。



それでは、今回はこの辺で(^^)ノシ
スポンサーサイト
2017-08-14 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

C91おつかれさまでした

あけましておめでとうございます。沖塚です。

我々の作品を手に取ってくださり、ありがとうございました。
内容はいかがだったでしょうか? 少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

完売とはいきませんでしたが、半数近くを頒布することができたので、成果としては上々だったと思っています。
既刊は次回以降の即売会などに持ち込もうかと考えていますので、ご興味がありましたらよろしくお願いします。

夏コミは申し込む予定でいますが、どのジャンルで申し込むかはまだ確定していません。
決まり次第、ご報告いたします。


今年もSchriftsteller Studioをよろしくお願いします! (^^)ノ
2017-01-03 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

進捗報告

お久しぶりです、沖塚です。

更新を滞らせてしまい、申し訳ありません。
しかし、ちゃんと作業は進んでいますよ!


ついに、表紙が完成いたしました! こちらです!!


パト子さん表紙

メンバーの霧沢氏が頑張って作ってくれました!
表紙に使われている主人公のFA・Gを作ったのも霧沢氏です。素晴らしいクオリティですね!

ストーリーもほぼ完成しています。

無事に入稿できましたら、冊子の詳細などを含め、また報告したいと思います。


それでは、短いですが今回はこの辺で(^^)ノシ
2016-12-06 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

C90お疲れさまでした!

代表の沖塚です。夏コミ、お疲れさまでした!

今回も前回と同じく頒布数は振るいませんでしたが、それでも手に取っていただけたのは非常に嬉しいです。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。


冬コミも申し込む予定でいますが、次は少し路線を変更するかもしれません。
まだ確定はしていませんので、方針が固まったらまた告知したいと思います。

それでは短いですが、今回はこの辺で(^^)ノシ
2016-08-14 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今後の活動について

こんにちは、沖塚です。

今後の活動について、徐々に方針が固まってきましたので、公開できる情報をお伝えしようと思います。

まず夏コミには申し込む予定です。冬に頒布したアストラル・トラストの続編を頒布しようかと考えております。ただ、状況によっては新作となる続編の頒布は冬にずれこむかもしれません。その場合でも、当選したならば少なくとも既刊は頒布すると思います。


それから、我々の作品をもっと身近で見ていただくために、web上での連載作品を考えています。こちらは読みやすいライトな感じのものにする予定で、現在準備を進めています。


しばらくは小説作品の制作が続くと思われます。伝奇ノベルゲームはまだ再開の見通しが立っていません。申し訳ないです。


今のところ、お伝えできる情報は以上となります。


最近、寒い日が続きますので、皆さまも身体にはお気をつけください。
我々も体調を崩さないように制作活動をしていこうと思います。

それでは短いですが、今回はこの辺で(^^)ノシ
2016-01-24 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。代表の沖塚です。

冬コミに参加した皆さま、お疲れさまでした!

今回は頒布数が10冊と振るいませんでしたが、それでも手に取っていただけたことは非常に嬉しいです。
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

今後の課題や、次回作の構想もすでに上がってきていますので2016年も頑張っていきたいと思います。

新刊の感想やご意見等は随時受け付けております。私のツイッターやブログのコメント、メールなどにお気軽に書き込んで下さると励みになります。

簡単ではありますが、新年のご挨拶とさせていただきます。

C90の申し込みや次回作の詳細などは確定し次第またお知らせいたします。

それでは今回はこの辺で(^^)ノ
2016-01-01 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラストスパート

こんちには、沖塚です。

現在、冬コミ新刊の最後の追い込み中です!

なんとか間に合いそうです。いや、間に合わせます!

入稿が完了したら、またご報告させていただきます!
2015-12-13 : BLOG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗

Author:沖塚圭、霧沢遼、秋山隆之、榊峠斗
Schriftsteller Studioにようこそ!

SS-Studio

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。